【重要】J-WESTカードの「スイッチサービス」、「エクスプレス⇔ベーシックの切替」をご利用の方へ
(J-WESTカード会員の方)

J-WESTカードの「スイッチサービス」や「エクスプレス⇔ベーシックの切替」をご利用の場合、カード番号が変更となります。そのため、新しいカード到着時に改めて以下のお手続きが必要となりますので、ご注意ください。

【新規予約、スイッチ・切替お申し込み前に購入(決済)された予約の変更】

e5489の決済用カードの登録が必要となります。
新しくお送りしたJ-WESTカードを、e5489の決済用カードとして追加登録していただくとともに、スイッチ・切替お申し込み前のカードの登録情報を削除してください。

【きっぷをお受け取りになる場合】

きっぷのお受け取りには、決済時に使用されたカードが必要です。
スイッチ・切替お申し込み前に購入(決済)された予約がある場合、きっぷお受け取り時には、スイッチ・切替お申し込み前のカードが必要となりますので、裁断・破棄されないようご注意ください。

※スイッチ・切替お申し込み前に購入(決済)されたきっぷのお受け取り前に、誤ってカードを裁断・破棄された場合は、新しいカードをe5489決済用カードとして追加登録した後、予約を一度変更(新しいカードで決済)いただくことで、新しいカードでお受け取りいただけます。(ただし、ご予約の内容によっては変更いただけない場合もありますのでご注意ください)

閉じる